「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【6月28日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title2

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

まいさん

とても読みやすかったです。序盤の甘さとは裏腹に切ない現実に言葉を失いました。
京都の街の描写が綺麗で、物語そのものに彩りが加えられているように思いました。
もう一度読み返したいです。

buaabuさん

初読後すぐさま再読。連休中に読み始めて良かった。
「イニシエーション・ラブ」とは全く違う意味での「必ず2回読みたくなる本」でした。
読めば読むほど切ないですね~!一読目より二読目のほうが確実にヤバいです。
読み込むほどに何気なく読み飛ばしていたちょっとした彼女の行動の意味が分かり、あまりのせつなさに涙してしまいました。

ぴんでめさん

もう泣く。こんな純愛があったかなぁ。前半は一緒に恋してるみたいできゅんきゅんして、幸せでたまらなかった。
でも別れへのカウントダウンが始まり、幸せなのに切なくて切なくて涙が止まらなかった。
どうしようもないけど、こんな素敵な恋してみたい!

しゅはさん

もし自分がこんな状況だったら、、、 好きな人を目の前に笑顔でいられるだろうか。
乗り越えられるだろうか。 ちょっと不思議で暖かく、切ないお話でした。

たいぱぱさん

ハハハ~!切なすぎて涙ぐんでる自分自身に笑ってしまった。
中1の娘が読みたいからと買ってあげた本書。娘は読んだ後、頻りに薦めてくるが「お父さんはガキの恋愛小説なんて読みたくない」と突っぱねてましたが、大好きな京都が舞台というので読んでみた。
「こんなのタイトルみただけでストーリーがわかるんだよ」と大見得切ってたのに、結局泣いてるやん(^_^;)))

前の記事 次の記事