「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【8月16日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title2

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

まなぶ(心が旅人)さん

号泣。そして一気読み。タイトルの意味が分かってから特にハマった。こんな切ない話はなかなかない。うまい。京都が舞台だけど無駄に関西弁じゃないのも良い。ぜひ。

藍木 さん

学校図書館にて遭遇。かなり非現実的なお話でしたが、こんなに感情移入できるとは…。ラストのサラッと甘くて爽やかな感じもお気に入りです。別の作品も読んでみたいな。

のっちん さん

久しぶりに甘々の恋愛モノだなぁと読み始めました。徐々にタイトルの意味も分かって、苦味もある展開に納得。ふたりの思いが重なるあたり、とても心を揺さぶられました。良い物語でした!

marin さん

切ない。苦しい。でも好き。

前の記事 次の記事