「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【4月19日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

 

まっとしさん

文体が綺麗だった。そう言えば自分にもこういう純真無垢な時代があったっけ、と思い優しい気持ちになった。名作だと思う。オススメ。

いるかさん

お若い方の読む本だと構え過ぎていました。とてもピュアで温かい物語ですね。
時間が交錯するあたりは、ちょっと考えないと付いていけなかったのですが、京都で出会い、恋をし、愛を語る二人には共感を覚えました。
でも、最後の別れは切な過ぎます。ホロリとしてしまいました。
一日一日をこの二人のように大切に生きて行きたいものです。

さち@毎日に感謝♪さん

タイトルが作品そのものを表していてとてもせつない恋の物語でした。
読み終えてパラパラと読み返すとまた愛美の気持ちが分かってさらにせつない気持ちになりました…。

ゆみさん

これは泣くでしょ!
タイトルがどストレートなのでどんな仕掛けかは読み進めればすぐ分かるのですが…。
読めば読むほど泣ける…。無駄な文なんて一行もなかった。
仕掛け以外はひねりがない。ひねりが無いからこそ引き立つ。好きだなぁ。

前の記事 次の記事