「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【6月14日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

璃さん

ミステリー?的な話も良かったけど、それ以上に2人のやりとかとてもキュンキュンした笑
忘れていた恋愛のトキメキを思い出させてくれたことに感謝です!笑

ヒツジさん

こんなに涙って出るもんかねぇ…ていうくらいに泣けました。
二度読み必至と言われるイニシエーションラブは、時間軸の再確認作業としての再読となりますが、本作はヒロインと主人公の心境の奥行きを読み取りたくて再読となります。
なんども読み返したくなりますが、彼女の秘密がわかったら、どのページも切ない。
実は数ヶ月前に読了していましたが、切なすぎてなかなか感想が書けませんでした。
でも、決して嫌な感覚ではなく、幸福感を伴う切なさです。
京都でなくても良かった内容なのに、見知った京都を舞台に選んでもらえてうれしいです。

wakaさん

切なくて苦しい。いろんな出会いや別れを描いた作品はあったけど、こんな出会いや別れがもし自分に降り注いだら冷静じゃいられないと思う。
でもこんな素敵なふたりに心の底から憧れます。二人のゆったりした幸せな空気が終始漂っていて、ずっとみていたい気分にさせられる。再読は必然な一冊です。

ちょびさん

途中まで読んで・・・・そういうこと!?巻頭へ戻る(;´∀`)切ないな~そして幼い。
恋愛に限らず人と向き合うって、その人と積み上げてきた過去の時間があって成り立っているわけだけど、目の前にある今を見ないとね

サイサイとメロンパンが好き さん

失恋して、恋なんかもうしたくない!って思ってたけど、この本を読んで恋がしたくなりました。ああ、切ない…。ラストはウルっときちゃいました(´;ω;`)

前の記事 次の記事