「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【8月2日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

ゆうきさん

ものすごく切ないけれど、ものすごくあったかい物語。

けいさん

【再読】二周目も泣けました。一周目の途中で見つけた本書の聖地巡礼サイトと併せ、どっぷり「ぼく明日」に浸りました。

Morisaki Shigemoriさん

寝不足の日に最後を読んだからか、涙がこぼれた。
京都の街並みを始めとした描写が本当に美しく、丁寧で、一語一語をかみしめるように読みたくなる。
でも何より、愛美の優しさが沁みた。そりゃ、涙もこらえられない。
その優しさに気付き、迎えた苦境を受け入れる高寿の強さも凄い。こんなにも優しくて切ない布石は始めてだった。

前の記事 次の記事