「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【7月19日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title2

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

杏桃さん

まずは、タイトルが気になったのと、表紙のイラストの可愛さに惹かれた。恋愛モノだけど、ファンタジーです。コレは映画化されるのがわかります。

そふぁ73Luvさん

図書館本。初七月作品。 これは買う。また絶対読み返したくなる。
パラレルワールド本、いくつか読んだけど、こちらは本当に素晴らしく作りこまれたストーリー。 秘密がわかってからはとにかく良く泣きました!!笑

yasuさん

「読書メーター」でずっと上位をキープしていて気になっていた作品。読後、しばらく余韻に浸っていたい気分になったのは久しぶり。何をしていても、何を見ても、なかなか余韻は抜けきれなかった。二人が共存する40日間に凝縮される想いが伝わってきて、切ない気持ちと清々しい気持が入り混じったような不思議な感覚。読み返し必須だが、今度は冒頭から苦しい想いをする覚悟も必要!

かとまささん

超切ない。 久しぶりに恋愛小説読んだけど、スゴく良かった。

前の記事 次の記事