「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【3月10日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

ユウさん

後半、ページを捲る手が止まらなかった。いや、切なくて辛くて泣きながら何とか読んだ。大切なひとを今すぐに抱きしめたい。

かのさん

読み終えた感想を忘れないうちに翌日から再読。 すべてを知ってから最初から読むとクライマックスよりも大きな感動が来るからやっぱり2回読むことをおすすめします。 全部読みかえすのが面倒なら出会いの日だけでも読むといいかも。

逸果さん

タイトル買いの割にはすごく当たりだった。「未来がわかるっていったらどうする?」というセリフから結末はこんな感じだろうなーと予想していたが、斜め上をいかれた。今までにない展開でとても面白かった。

アイチさん

意味深なタイトルは読んでいくうちに明らかになる。運命で結ばれた2人のとっても甘くてとっても切ないラブストーリー。胸が締め付けられるような切なさの残るお話ですけどそれ以上に暖かい愛の溢れたお話でした。きっとまた読みたくなる、そんな気持ちになる作品でした。

カナトキさん

こういう恋愛物語は初めて読みましたが、素直に感動しました。タイトルからして訳ありと思いましたが、彼女の立場、健気で切な過ぎます。その秘密を知ったとき、本当に最初から読み返したくなりますね!

前の記事