「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 宝島社 特設サイト

一覧

【3月22日更新】読書メーターに寄せられたレビュー

title

WEB読書管理サービス「読書メーター」に寄せられたレビューをご紹介します。

 

だいきさん

本を読んで泣いたのは初めてだった。二人の切なすぎる恋には誰もが涙すると思う。 前半が甘い甘い恋だっただけに、後半の切なさが際だった作品。 感想は、出逢いの力はすごいんだな、運命は本当にあるんだな、こんなに切ない恋があって良いのか、 など単純な感想でしたが、言葉に出来ないほど心に残る温かい気持ちや胸を締め付けられる切なさが読み終わった後に出てきて、 この本に出会えて本当に良かったと思う。文句なしの☆5!

芳乃さん

もう、涙が枯れそうだ……。
こんなにも切なく愛おしい恋愛小説、久々でした。
読了後、たまたま彼から来たLINEの文面を読んでいても、この幸せはずっとあるものではないんだから、 ひとつひとつ大切にしないと、と思える、メンタルサプリです! 
ああ、今からでも読み返したい……!(でも明日は朝から仕事だ……)

みりーさん

読み直し必至の1冊だと思います。
彼女の謎を、苦悩を、涙の理由を知ったら最初から読み直したくなります。

みつさん

タイトルとあらすじでストーリーの予想はつきましたが、思っていた以上の設定で驚きました。
ラストは涙が止まりませんでした。ただ、ただ切なくて。
あらすじの通り、読み終わってから再び最初から物語を辿りました。
甘く切ない純愛ラブストーリーです。

Saclさん

昨日買ったばかりなのに、今日読み切ってしまいました。ページをめくる手が止まらなかった。今日金曜日でよかった。それから、読んだ場所が家でよかった。
これは本当に泣ける。
秘密を知った時、本当に最初から読み返したくなる。
切なすぎるよ…。これは絶対読んだ方がいい一冊。アタリでした。
映画も公開するみたいなので、見ようかと思います。

くまいちごさん

彼女の秘密を知ってせつなくなった。最初があって最後がある。
もう一度読み返してみたくなった。

前の記事 次の記事